SSブログ

水晶も月光浴 [天然石]

今日は七夕で満月、そして月蝕ですね。
そろそろ月蝕も終わって、新しいお月様がみえているかな、と思ったけれど、あいにくとこちらのほうでは曇り空でした。
でも昨日はきれいにお月様が出ていましたよ。
ほぼ満月なので『一日早いけれど』と思いながら、お盆に載せてうちの水晶や天然石を月光浴させました。
天然石の浄化には、水や日光に弱い石でも、月光浴が有効だそうです。
今日、いつものルチルの入ったブレスがつやつや、キラキラになっていました。
不思議ですねぇ。一緒に、青い瓶にお水を入れて月光浴させました。
昨日の分を冷やして飲んだけど、いつものお水よりちょっと味が違って、キリリとした感じ?
今日の月蝕~満月再生後のお水はどうでしょうね。
明日が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|7月7日明け方見た夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。