SSブログ

さつきのひかりさんの 『セラフィムヒーリング』 [ヒーリング・イメージワーク体験]

書こう書こうと思って、今日になってしまいました。
7月7日にさつきのひかりさんの『セラフィムヒーリング』を受けた時のイメージです。

さつきのひかりさんのヒーリングは毎週火曜日に開催されていて、毎回テーマが違うのですが、この時は『のんびり、やさしく。』のさつきのひかりさんと、『なにが見えてる?』のじぇいどさんちの、6枚羽根の熾天使ツインソウルがヒーリングして下さるという、ちょっとスペシャルな回でした。いつもきっと体感なくても受け取れているのだろうと、ネットをしながらといろいろな受け取り方をしているのですが(爆)、一番記憶の持ち帰り率が大きいのは、やはり横になって静かに目を閉じ、なるべくオンタイムで受け取りする時なので、今回はこれでいく事に。
ヒーリングの受け取り宣言をして、ぴりぴりっとエネルギーの流れを感じ、
(そうだ。エネルギーがうまく流れるように深呼吸して。)
と、背骨のヨガでいうスシュムナー管と、左右を螺旋に取り巻くピンガラ、イダー管に呼吸を通すよう意識してジャバラのお掃除のように数回やっているうちに、いつの間にか無我の境地に・・・・・・


はっ、すっかりツインソウルの熾天使達の事を忘れて、呼吸法やってました。
あわてて、「トールさん、緑ちゃん、いますかー?」と心で熾天使達に呼びかけると、トールさんらしい落ち着いた声で《いますよ》と頭に響きます。
すらりと立つトールさんに、じゃれつくようにその衣の端をつかんでいる緑ちゃんのイメージ。
トールさんに比べると、緑ちゃんは小学生くらいの背丈に感じますが、トールさんがとても背が高いから?
エネルギーが流れている感じがあったので、そのエネルギーを呼吸と共に、背中から羽根を広げるようなイメージで自分の意識を拡大すると、いつもは普通に2枚羽根で感じる意識が、なぜかババッと6枚羽根に。
(あーこれが『セラフィムヒーリング』ねー。なるほど、さすが。)
と思いました。
羽根をうんと6枚伸ばして、すみずみまでエネルギーを行き渡らせた感じは、とても気持ちが良かったです。

どこかのタイミングで、トールさんが《うん、これ(この方法)は使えるね。》と緑ちゃんと会話してるのが感じられましたので、私のヒーリング受け取りもセラフィムお二人の『実験君』に少しは役に立ったのかも?と思いました。

次回はトールさんお一人のヒーリング、『蒼のヒーリング』だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。