SSブログ

さつきのひかりさん『見守ってくれる存在たちへ』ヒーリング1感想 [ヒーリング・イメージワーク体験]

先週の火曜日の感想がなぜかなかなか書けなくて、もう明日には2回目の『見守ってくれる存在たちへ』ヒーリングが開催されます。
もう書かなくちゃ、と思ってブログへ行ってみたら、何と今日から10日間でゲリラヒーリング『海と空と大地のヒーリング』もあるとの事、すばらしいです。『見守ってくれる存在たち』への感謝をあらためてできる機会って、とてもありがたいです。
ついついありがたいと思っているのに、しっかり感謝できているかというと・・・という事多いです。

というわけで、ヒーリング受け取りの宣言をしたのですが。
ご先祖様、守ってくださってる方々。天使たち。
ふと浮かんだのは、今まで感じたことのない方でした。
銀髪交じりの白髪、硬そうな長髪の老人。
もう足まで(膝あたりまで?というイキオイで)髪があります。
魔法使いのような風貌ですが、魔法の匂いはしません。
かといって賢者の鋭い、あるいは知をたたえた眼光とはちょっと違う。

ふと『オークの精』という言葉が浮かびました。
樹の精というの、そういえばぴったりです。
(もしや家具の精霊?)

感謝の存在は、普段意識していない他にもあるのだな、と思いました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。