SSブログ

いろんなフィルター [スピリチュアル]

「フィルター」って、このところよく記事に書いてた気がしますが、ようは「ものの見え方」ですね。
同じものを見ても、細部が違って描写されてる、でもそれは誰かのが違って誰か一人のだけが合っているのではない、と。
ただ、フィルターが違うからそれぞれに表現されるだけ。
「ありがとう」って言っても、国が変わると言い方がそれぞれあって、だけど「感謝の気持ち」という内容が変わるわけではない、くらいの意味で使ってます。

ふと、書いてた方がいいのかな?と思って。西洋絵画ですっかり色白&どうかすると金髪イメージの聖母マリア様、メキシコで出現の際は黒髪、褐色の肌の色で出現したそうです。> グァダルーペの聖母の奇跡・バチカン認定済

当地メキシコ・アステカでは「ケツァルコアトル」信仰により年に二万人の人身御供を要求していたそうですが、聖母出現により、アステカの人々は人身御供の悪習を突然終わり、出現後8年ほどの間に800万人のアステカの人々がカトリックに帰依したそうです。
マリア様パワーですね。


ちなみに『大天使ミカエル』
私のフィルターでは、武士ですね、武士。
ヒーリング受ける時とか、空間を守ってくださいとか何か頼み事すると、必ず 《相わかった。》って言ってるような気がしますが。

そうなんですか? >武士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。