SSブログ

夢見 [夢日記]

今朝方、強烈な夢を見てしまいました。
夢見が悪いです。
「獏食え、獏食え、獏食え。」って三回唱えました。
明け方の水も飲みました。
他にどんな方法があるんでしょうね?白文字にしています。文字反転させると読むことができます。

家族で母の家へ行っていました。 窓の向こうに激しい光。 中心の巨大な黒い円が、カッターのように空間を切っていきます。 (質量ない感じ。ブラックホール的な) 落ちた感じがあり、「今の何?」と家族に尋ねると、「××××だよ。」と答えられる。 窓のそばから、窓のない、洗面所のほうへ皆で逃げるけれど、上の子が吐いている。 壁に制服が2着、かかっていたので、まだ少し先の情景でした。 母の家もそのころはありえない感じの描写があったので、現実とは違う夢なのですが、なにしろ光が強烈で気分が悪いです。
タグ:夢日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。