SSブログ

本日、珠の日。 [天然石]

今日はまたまた太宰府開運館さんの石の話を聞きに行って来ました。
お題は『摩尼宝珠と宇宙』です。
題名のしかつめらしさとは裏腹に、とっても興味深い、面白い講座でした!
マニ宝珠って、あのしずくちゃんみたいな形の珠なんですが、要約すると、あの形は丸いほうで想念を集めて、とがったところから、ピーッとそれを集約したエネルギーを出すらしいです。
しかも、あの形は結界にも使われているそうで、浄化いらずとか。いいですね。

講座についてはまた、詳しくレポしたいと思いますが、家に夕方帰ってきて、はっと気づくと、今日は火曜日。
さつきのひかりさんの火の曜日ヒーリング、しかも今回のお題は『光の珠の祈り』じゃないですか。
イメージで光の珠を作って、それに愛とか平和とかの想いをとばすと、それが増幅されるっていう感じでしょうか。
(非常におおざっぱな言い方と解釈ですみません。)
今日の21:30から1時間で、もうすぐなんですが、このタイミングでマニ宝珠の働き、しくみを教えてもらって、イメージの珠に何か使えそうじゃないですか??
・・・とりあえず、何個か自分でしずくちゃん型もイメージしてみよう。
で、この前のやっかいな核爆の夢のイメージも、しずくビームで浄化、愛と平和エネルギーへ昇華させられるんじゃないかって気がしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。