SSブログ

新月からこのかた・・・ [ヒーリング・イメージワーク体験]

あとから考えるとちょうど新月、秋分と続いたあたりで、他の方のヒーリングエネルギーを感じにくくなっていたのではないかと思います。
これってそのヒーリングのお題に対する私の気持ちのブロックが問題?と思っていたのですが、一度、イメージワークで、私の中を光の粒子が流れるワークをやった時も、まったくエネルギーの流れを感じられませんでした。
何でだろう?と思っていたのですが、ある意味自然の激しい変容のエネルギーに、キャパオーバー気味だったのかしら。

昨日あたりから、ようやくエネルギーを感じる事ができるようになっています。
それも、エネルギーの質が良くなっているような?

『シンムー』さんで『虹の架け橋』という、素敵なプロジェクトが始まっています。
パワアニちゃんと会う、誘導瞑想からやってみようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。