SSブログ

ブログお引越ししました [雑感]

※※ ブログお引越ししました ※※

IDの関係で、前ブログがいずれ消えてしまうことになるので、こちらのブログに思い切って移行しました。
ブックマークして下さってる方は、どうぞ書き換えをお願いします。

http://liaisons.blog.so-net.ne.jp/

URLも、「liaison」部分が「liaisons」とsがひとつ増えただけです。
アドレスも元のがもう一度取れるといいんですけど。

ぱっと見はほとんど変わりません。
少しづつ手を入れて、元の形にしていくつもりです。
とりあえず、大波ひとつ超えたか~?って感じです。

いい事もありました。
ずっと動かなかったノートPCが、解決法が見つかって、起動したんですよ!
嬉しい!!です。

前記事からちょっと間が開いたのはそういう状況で、天使のペンダント、無事『ストーンショップ・バルジ』さんへ納品できました。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。