SSブログ

『虹の架け橋』の誘導瞑想 [ヒーリング・イメージワーク体験]

『シンムー』さんの『虹の架け橋』企画の誘導瞑想で、パワアニちゃんと会った様子です。



パーティ会場につくと、キラキラお目目の、幼稚園児くらいの背丈の小さいパワアニちゃんがいました。
何というかマンガチックなほどうるうるした可愛さで、体がピンクと水色と・・・という結節状?になってるみたいな。
色合いが、少し前に作ったローズクォーツとアクアマリンのブレス『シュガーボンボン』とそっくりでした!
で、「ドラゴンの赤ちゃん」って思って名前を聞くと「アイ・・・」って。
私がよくわからないでいると「モニカ」って。
よく感知できないので「モニカ」でいいよ、って事かもしれません。
よろしくね、ってしてご縁ができたみたいです。
その後、嬉しくなって歌いたくなったみたいで、会場で歌っちゃいました。
歌うと同時に、ドラゴンの背に乗って上昇したのは、前からご縁のあるドラゴンの彼かな。
ノーマル色から、ヒートアップしたのか白金に色変わりして、だいぶ上昇しながら歌ってました。
会場うるさくなかったかな?はた迷惑ですみません。

で、誘導瞑想から帰ってきて、翼を見てなかったので「もしかしたらいもむしのパワアニちゃんかも?」と。(笑)
目印のペンダントとか会場に音符があるとか、全然見てなかったのに気づいてもう一度音源を聞いてみたいのですが、
前よりずいぶんひとけが(パワアニちゃんたち)少なくなっていました。
で、やっぱりこの子でいいみたいでした。
会場を見ている私たちの姿を後から見る映像で浮かんだのですが、モニカちゃんの背中に小さなドラゴンの翼が見えていたので、ドラゴンの赤ちゃんという事で合ってたようです。
愛情いっぱいの、可愛い子です。

勇者ひかりさん、素敵なご縁をありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。