SSブログ

ホワイトブレス、完成しました [天然石ブレス]

以前の記事で、石の並びにもう一ひねり欲しいーといっていたホワイトブレス、ヘマタイトの小粒を入れて組み直し、無事完成しました[ぴかぴか(新しい)]

whitebress2.JPG

以前のと比べて、ちょっとしまった感じになって、自分的には満足、満足。
使用したのはシェルの薔薇・ヘマタイト・クラッククォーツ・アクアオーラ・ハウライトです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

かほり

うあー・・・
きれいですねぇ・・・・・!!!!
使っている色合いが抑えめで上品なところがとても素敵。
ヘマタイトとシェルの薔薇もよく合ってますね。
みかんさんのセンス、素晴らしいです!
拝見させていただいてありがとうございました♪
by かほり (2009-11-07 23:39) 

みかん

かほりさん >ハウライトが単体では強そうなイメージなんですが、この石でモノトーンの陰影の感じを出したら、エレガントな感じに組めないかな、って思ったんですよ。
自分の中ではライト・ゴスロリ?(笑)
そのヘン、ぴぴっと感じて下さってるみたいでありがとうございます。^^



by みかん (2009-11-07 23:54) 

mwc:みわこ

薔薇の形しているのが可愛ぃ~です**

しかも単調な感じじゃないのがまた、イイ感じです!
by mwc:みわこ (2009-11-08 09:34) 

みかん

mwc:みわこさん >シルバーアクセに使おうと買っていた薔薇のパーツですが、思いついてブレスに使ってみました。
可愛い?ありがとうございます。^^
薔薇のパーツ、今はいろんな石でいっぱいあるんですよー。

by みかん (2009-11-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。