SSブログ

ドラゴンの名前 2 [スピリチュアル]

で、2番目の子と3番目の遠足ドラちゃんはこんな子でした。
勇者ひかりさんのブログ『シンムー』『マロウの種プロジェクト』に賛同して、『虹の架け橋』パワアニちゃんとのお見合いパーティに参加した時の事。
出てきたパワアニちゃんは、少し前に作った天然石ブレスの『シュガーボンボン』と同じ色合いの、うるうるお目々のちびドラちゃんだったんですよ。
名前はモニカ。
その時の様子はこちらの記事です。

で、次が遠足ドラちゃんのリト。
この子は遠足前に、皆さんが続々とドラちゃんとの遭遇記や名前をコミュニティに書き込まれるので、宿題が遅れた子供さながらにあせって、最初はふっと『スクルド』って浮かんだのですが、これは北欧神話の三女神の1人の名前だし、自分、作ってるかなぁ?って思って。
で、「私にもわかる形で名前とか姿とか、教えて。webとか本とかで。」と頼んだ時に、しばらくしてイメージで、髪の毛さらさらの性別不明の幼稚園児くらいの子が見えたのですが、(りと)って浮かんだのです。
その時はそうまで気に留めなかったのですが、その後、某アプリの訪問者の方のアバターが
(さっきのイメージに似てるなぁ。)って思って。
で、ふと気づくとその方のアバター、「リト」さんだったんですよ。
「あ~私確かにわかる形でwebとかで教えて、って頼んだなぁ。」って。
まあ、りとちゃん、とっても控えめな子ですが、気づくと一緒にREFヒーリング受けてくれたりしてるようです。
イメージはこのお手製のエンジェライトとルチルクォーツのブレスです。

みんなそれぞれ、タイプが違うけど、とってもいい子な感じがします。
ずっと、仲良くしていこうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。