SSブログ

反省!デトックス不足 [なにみえ遠足]

このところようやく遠足上級編につなげられた嬉しさからか、調子に乗ってたようです。
瞑想会の後、朝起きたら頭ガンガンでした。
一応、風邪対応ということで、鼻アレルギーの漢方薬と、頭痛薬は飲みました。

事前のクリーニング・デトックスが足りなかったのかな?
反省してます。
「ウマウマ罰ゲームイベント」見学にいけなかった。残念~。


瞑想会後に、遠足同期の方々で提供されている各ヒーリングも治るまで、と順次3つまでも受けたのですが、しかしまだ抜けません。
何か瞑想会の皆さんの記憶では、大物が出現したのか・・・ < エネルギーあたり orz

はっ、そういえば、いつも一斉ヒーリングでお世話になっているさつきのひかりさんのゲリラヒーリング『天使の幼稚園おとまり会』があっていたハズ。
これはいくしかない、と幼稚園児に戻って『ラファエルせんせー。あたまいたいですー。』と保健室利用の裏技を試み(爆)そこでも癒していただいた記憶が。
その後、子供に使っていた鼻こよりを使う方法を思い出し、鼻のアレルギー症状と頭痛が緩和されたのはラファエル先生の示唆でしょうか。

初心に返って遠足の『保健だより』を見ると、シルバーヴァイオレットフレイムが載ってましたのでそれを試すと、だいぶ焼けたような感じです。
右肩が「パキ」って音たてて、入りましたよ。すご。
あーそういえば、自分の中のエネルギーを出さないと、苦しくなるんだっけ。
エネルギー過多なのかもとようやくそこで気づき、体感を大きくしたり、いらないエネルギーをロキに食べてもらうことに。
で、ミカエルさんに守りをお願いし、左横に頭から伸びてるコードはいらなかったら切ってもらうようお願いし、後をロキにお掃除してもらいました。
その後、羽を伸ばしてすみずみまで広げる瞑想したら、右の3枚目の小さいのが怪我してるみたいなんですけど。
血がついて丸まってる。(しばらくたった傷)
・・・今度ケアしよ。

で、気づくと首の後ろから、何かコードが出てるんですけど。
乾し草を三つ編みに編んだみたいな・・・
これ、抜いていいのかな?って思ったけど、さっきミカエルさんは『抜くものはもうない』って。
ロキに相談したら「そのままにしてたら。」って。
このコード、なんでしょう??
体の中心から出ているコードは抜いちゃダメ、ってどなたかの所で読んだような、ですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

フランチェスカ

私も、罰ゲームイベントの途中で頭痛がしたので、
「帰るわ~」って帰った後、気楽さんのヒーリングで持ち直しました。
その次の日は朝からおなかの調子が…
肉を手に持っただけでも吐き気がしたので、
晩御飯もひき肉を入れずに野菜だけのトマトソースパスタに。
家族よ、すまん。>肉をリクエストしてた
by フランチェスカ (2009-12-14 22:46) 

みかん

イベント楽しいからって、続けて参加するとまだ私の場合、へばるみたいです。
フランさんもデトックス?
罰ゲームイベントはエネルギーすごそうだもんねー。
私、トピ見てて、「あ、頭痛だいぶ引いたから参加しよっかな?」
って思ったら、ちゃりーんって23時になりましたよ。>締め切り(笑)
「今日はよしとけ。」ってお達しだったんでしょうか。
by みかん (2009-12-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。