SSブログ

7月7日明け方見た夢 [夢日記]

『青い炎』です。
人を変えて3度、出てきました。
近しい人や最近の知り合いや。
最初は誰だっけ?
ええと、もうバクに食べられてます。
青い炎を出していたようです。2度目は口から炎を吐く練習をしている家族でした。
何かを口に含んで、点火させてる。
青い火がちょっとだけ出てた。(笑)
ビーズ細工の炎の象徴みたいな小物を、「どっちがいい?」と選ばせてもらいました。
籠っぽいのを選んだハズ。

3度目は知り合いが車の後部座席にいて、けっこう長い車なんだけど一番後ろ。
前の左が母で右が私。
そして、後ろからちょっと待っててね、とかいってすごーい細長い青い炎を1.5mくらいゴーって口から出してる。
母の顔の傍まで来て、ちょっとえっ?っと思ったので、「いや、母がびっくりしているから。」とかいって炎をおさめてもらう。

そんな夢です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。