SSブログ

夢に出てきた天使 [夢日記]

このところ天使3連続ですね。 ^^;
毎日書いとかなきゃ、と思いながら忘れ、いつ見た夢だったか、多分日蝕後でセラフィムヒーリング2より前だと思うのですが。

久々にその天使の夢を見たのですが、以前見たのはもう10年以上前だと思います。
黒目黒髪でイタリア系の顔貌。
ゆるいウェーブの肩につくかつかないかの髪。
じっと見るその瞳がとても印象的です。

前に夢を見た時は、二人で手をつないでくるくる回ってたっけ。
今度の夢で心に残っているのは、その記憶が夢の曖昧な輪郭ではなく、現実の風景の過去記憶のように鮮明だったという事です。

誰なのかな?

やっぱりこの写真は一番雰囲気が似ていると思うので、掲載しておきます。


もちょっと大きい写真はこちらドイツグラモフォンサイトのリンクです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。