SSブログ

数字のメッセージ [スピリチュアル]

今朝、9と3の数字の繰り返しを見て、ドリーン・バーチューの『エンジェル・ナンバー』をwebで簡単に紹介してらっしゃるサイトさんで見てみました。

これはあなたの人生で、完全でない状況あるいはすでに目的を果たしてしまった状況を
手放しなさいという強いメッセージです。
恐れのために無理に状況にしがみつかないこと。
どんな瞬間にもあなたはケアされていることを知ってください。
自分自身と将来に関して肯定的な見方を持ち続けることが肝要です。
そのものの見方が、実際にあなたがこれから体験するすることを作りあげるのです。
ですからマスターに、あなたがもっと高い愛から自分の思考を選べるようにお願いしてください。

うわ~。その通りです。
昨日、妹にちょっときつい言葉でいわれて、私かなりへこんでたんですよね。
考えまいと思ってもずーんとよどんでました。
切替えよっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油山聖観音楽になりました? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。