SSブログ

楽になりました? [日常・自然]

台風が去ってもなかなかすっきりしない天気と気圧だな、と感じていましたが、10日の朝、お天気もとてもよくなっていたのですが、ふと今まで感じている圧がなくなっっている感じがありました。
以前、「このごろつながりにくく・・・」と書いていた頃からなので、新月の9月19日からかれこれ20日間でした。
元々10月10日、そういう時期だったのかそれとも前日夜中に天然石のWebショップできれいな石を見まくったからなのか。(爆)
迫力のラピスとローズクオーツと、レッドタイガーアイやスモーキークオーツの写真画像にとても癒されました。

皆さんの所では、いかがですか?
楽になりました?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。