SSブログ

新型インフル対抗で [ホリスティック]

娘が新型インフルにかかり、看病も3日目すぎるとのどが痛かったり、体のフシブシが痛かったり。
さつきのひかりさんのエメラルドヒーリングを受けたりしているうちに、ちょっとづつ楽になっていたのですが、某SNSで「のどが痛いよ~」とつぶやいていたところ、レイキマスターのかほりさんより「レイキしましょうか?」との優しいお申し出があり、お願いしたところ、眠っている間にレイキを流して下さったそうです。
起きたら不思議と喉の痛みがなくなっていました・・・!
かほりさん、ありがとうございました。
最後のトドメに、数日前、『楽になりました?』の記事で書いていて我慢できなくてぽちっとしていたラピスとローズクオーツが届き、ラピスを左手に握りこんで数分後、あれ?と気づくと風邪の時特有の、意識にもやがかかった感がすっかり抜けていたのでした。
確かにラピスとはファーストパワーストーンでもあり、昔から相性いいのですが、ラピス、おそるべし。
調べてみたところ、人間の自然治癒力発揮時の波動14ミクロンを出しているとか。

rapis.JPG

いろんな皆さんの助けを借りて、新型インフル、熱を出さずに抜け出す事ができたようです。
ありがとうございました。
タグ:ラピス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮想空間のヒトオレンジカボチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。