SSブログ

アロマで癒されて [ホリスティック]

仕事の出先での昼休みに、アロマのハンドマッサージを受ける事ができました。
結構疲れていたのですが、「ではよろしくお願いします。」のご挨拶の後、施術の先生が、すぅーっと息を吐いて呼吸を整え、手の甲と肘から下にアロマオイルを伸ばしていかれます。
心落ち着く香りと共に、ふぅーっと息をはかれる度にその先生の気が入って来るようで、とてもとても心地よかったです。
決して強くない、柔らかい力でマッサージされているのに、みるみる心と体の緊張がほぐれていきました。
『あのマホーはなに?』って感じです。

15分の短い時間でしたが、相当リフレッシュしました。
マッサージ系のお仕事をされる方の中には、天賦の才でプラスアルファな癒しを与えてくれる方々が時々いらっしゃいますが、この方も正にそんな感じ。

仕事は忙しかったけど、これって誰かからのごほうびかな?
帰りに気になっていたアロマオイルのピンクグレープフルーツ(いい香り!)とティートゥリー(免疫強化)も、お手頃価格で買う事ができましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。