SSブログ

なにみえ遠足 1 [なにみえ遠足]

本日、夜10時から、『なにみえ遠足』本番でした。
これって100人の人たちが、同じところに遠足にいってみようよ。
ただし、地上じゃなくって・・・
ただし、遠足バスじゃなくって・・・
というスピな世界なわけです。
詳しくはこちら
以下、他の人の感想見る前に私の見たイメージを書き込んでみます。まずは本日リアルでは実家の引越当日、それでも朝から早起きして開始時間をチェックしたり、パンフ見て、何をするんだったか復習したり。
せっかくですから。

そして案の定、引越かたづけはうんと時間押し、夜の9時半を過ぎたあたりから、あやういあやうい。
帰り支度して歩きながら携帯にアクセス、ドラちゃんの絵を表示させて保存、家のしきいをくぐったのが5分前!
「ちょっと今から疲れたから寝るから、一時間くらい寝るから。」と。
ギリギリでふとんに滑り込み、PCでもう一度ドアの絵を表示させて目をつぶり、ドラちゃんのお迎え待ちをしたのですが、
「あ゛~~~。マジックで手首にハート、書くんだった。」
多分ジャストですね。ふとんに入ったの。

妄想かも、と思いつつ続きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とろみ地下活動

引越しおつかれさんでした。まにあったようでなにより!

続き楽しみにしてま~す(^-^)
by とろみ地下活動 (2009-11-16 05:01) 

みかん

とろみ地下活動さん> 引越しまだまだ続く、なのですがとりあえず遠足には間に合ったのでホント、心から良かったです。
皆さんの服装、覚えてられたらなーと思いましたよ。
予習は大事ですネ。。
by みかん (2009-11-19 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。