SSブログ

『ユニクローズde水曜ラジオ体操』感想 [なにみえ遠足]

昨夜はなにみえ遠足上級編『4期生☆ユニクローズde水曜ラジオ体操Day♪』に参加しました。
遠足後、自力で遠足でいった場所に行ってみようよ、というチャレンジ期間のイベントで、同期のひなたてん。さんの企画です。

私はステーション周辺は自分(とドラちゃん)だけで前一度行ったきりだったので、ちょっとドキドキ。
時間前にハミガキして、お水飲んで、楽な格好で横になり、数回深呼吸。
ロキは来ている感じがあったので、心の中で『ロキ、よろしくね。』と頼み、本日のお題、ユニクロ的な服装、綿タートルのボーダーシャツと2本クリームラインの入ったカーキのジャージをイメージします。
今回、ひなたてんちゃん特製のイベント中の安全と事後のヒーリング機能がついた『ひなたてんちゃんのシールドスイッチ(6畳用)』(イメージ)が希望者に配られました。
スイッチを右に回して出発です。
すごい守られてる感がありましたよ。
ひなたてんちゃん、ありがとう。

ロキはこの前の白い炎のエレメントみたいな格好でした。
『了解、姫君。』とかいってるみたいなので、いや、この前の上の人じゃなくて今日はユニクロな人だから、とかいいつつ出発。
行くまでの風景とか、夜空とかかなー?と思って5分前出発にしたら、いきなり噴水のある庭園が見えて、あれ?ヴィジョン間違った?と思ったら、今日はそういえば噴水前広場で集合でしたねー。
合ってました。ホッ。

着いたら、ちょっと早いかなー?と思ったんですが、3,4人の方は本日のスタッフさん?がみえてて、ピンクっぽい服のイメージは刷り込みなんだか何なんだか。

その後、服の色やデザインはあんまりはっきりしないのですが、4、5人の参加者さんを感知。
服を触られた?かな。
1人の人から*Organo(オルガノ)* さん、という感覚を強く受けました。
服の色はよくわからないし、上では初めて会うのに不思議。。

しばらくすると、ラジオ体操第一が聞こえてきたので、せっせとラジオ体操をやって、そのうち寝落ち?
家人が帰ってきた音で半分目が覚めて、ヒーリングスイッチをイメージで回したまで、覚えています。

私は匂いとか、音声とか、よくわからなくて根っからの視覚派だなぁ、と思っていたのですが、今回はラジオ体操の音楽聞こえたし、逆に服の色はよくわからなかったりなので、思い込みはイケナイですね。
とても面白かったです。
また何かに参加したいな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

るりるん

ロキちゃん~~かわいい♪
姫君さまのみかんちゃんも~~~♪
お疲れさまでした。
たのしかったよぉ~~♪
by るりるん (2009-12-11 00:14) 

みかん

るりるんさん、体操のお姉さんお疲れ様でしたー♪
私が見たピンクのスタッフさんて、るりるんさんだったのかな?
>ユニクロピンク(桃色濃いめ)の上

るりるんさんの詳細なお持ち帰りを見て、服をすりすりした4、5人の参加者さんは
「ゴランBOOさんとみかんさん、横にはkikiさんとハミルさん、オルガノさん」
のグループだったのかと思いました。
記憶のすり合わせって楽しいね♪
これからもよろしくです。

by みかん (2009-12-11 11:11) 

ひなたてん。

遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。
ドラたんのお名前けっちょえーーー!ですね☆
シールドスイッチがちゃんと作動して良かったです。
ひなたてん。のエネルギーが関係してしまうので、
またいつもと違った体感になってしまったかもしれませんね。
ごめんなさい。
またこりずによかったら参加なさって下さいね。
by ひなたてん。 (2009-12-13 21:52) 

みかん

ひなたてん。さん >企画、運営お疲れ様でしたー。
とっても楽しいイベントでしたよ!

名前かっちょいーですか?
見た目もなかなかだと思いますよ。(笑)

ひなたてんちゃんシールドスイッチ改良版、次回も登場かな?
また参加したいです。
よろしくお願いしますねー。
by みかん (2009-12-14 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。