SSブログ

「第2回ユニクローズde水曜ラジオ体操Day」昼の部に行きました [なにみえ遠足]

16日、ラジオ体操2回目に出席申込みをして、
「昼の部だけど仕事休みだから大丈夫ね。」
とのんきに構えていたのですが
『嬉野茶計り売り 300グラム1000円』を
しかもおまけしてもらって500グラムくらいもらってるうちに、
すっかりギリギリになってしまいました。
とりあえず、帰って「あー、買い物寒かったからちょっと温もるね。」
などといいつつ横になり、「ロキ、いこう。」と声をかけてもう直でラジオ体操会場へ着いていました。

すでに集まってるスタッフさんに
「ごめんごめん、だって本体が・・・」とかいって笑われてる気がするんですが。(汗)
服装は赤のフリースに黒のイラストが入った、MOMAのトレーナー。
下はグレーのスエットです。
一瞬、とんとん☆とんびさんを感じた気がしましたが、昼の部の出席ではなかったですね。
気のせいでしょう。
向こうの方にフランチェスカさんの姿が見えます。
淡いオレンジ色の花柄パジャマにカーディガン。
で、セルフィちゃんねるの顔。
髪型はセルフィ仕様なんだけど、シモネッタさんの髪型。
長いゆるウエーブの髪の両脇から少しとって三つ編みを後でとめている感じ。
何かいいたそうですが、離れているのでちょっと会話できない。
「なにみえもグローバル!」の声が何度か聞こえます。

みんなが何か手に持ってるのに、自分はとんがりプチトマト、忘れてきてる~。
で、「とってくるね~!」って取ってきてるし。(謎)

そして、ラジオ体操が始まって音楽が鳴り始めたら、
「あ、ひなたてんちゃんスイッチ押し忘れた~」と思い、
あわててその場で押してます。(今度はポン、ね。)
何やってんだか。

そしてふと気づくと、柑橘系のいい匂いが。
ハチレモ、ハチレモだ!
ひなたてんちゃん、ご馳走様でした。

で、プチトマトを食べてもらってもうちょっと食べてもらいたかったらしく、
気でコピーできるかな?っ上でてやってたけど、
左手の下から持ってきたのはつやつやぷりぷりなんですが、
右手のコピーはぼーっと半透明?
あーこれがこの前蒼綺晶さんがいってたのかー。などと思いつつ、コピーはあきらめ。
どなたかに冷たい緑茶をいただきました??

スタンプは今度はぺガサスでした。
前の欄を見るとハートに羽のスタンプがちゃんと押してあったので、「あーよかった」と思いましたよ。

冬至イベントトピで会話したからか、前日から蒼綺晶さんの上での姿が浮かぶのですが、蒼綺晶さんにその描いた絵を渡してます。
で、「どうせ下が描いたらいつになるかわからないから、渡しておきます。」って。
そうだけど~~。
確かに私より上の人の渡してた絵がうまかった。。 orz
蒼綺晶さんのカシミアマフラーにすりすりさせていただきました。
気持ちよかったー。カシミアの肌触り。

噴水のヒーリング水を飲んでみようと思ってこのへんで飲みに行った?

長くなるので続きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。