SSブログ

「第2回ユニクローズde水曜ラジオ体操Day」昼の部に行きました 2 [なにみえ遠足]

あと、主催のひなたてん。ちゃんにすっごくお礼がいいたかったらしく、
「ひなたてんちゃん、ありがとう~」
って言いに行ってます。
そのひなたてんちゃんは、ほおがふんわり横わけボブの感じ。
髪の色はオリーブブラウンというか。


で、上のひなたてん。ちゃんが6畳用スイッチをバイトしながら配ってるのに、何か感じたのか、
「ひなたてんちゃん、これ使って。」って、
以前なにみえBOXに寄付した、小籠包くらいの大きさの、ピンクのエネルギー入りでハスの花の彫刻の入った、小さな白い石のカイロを3つ、渡してました。
何かの足しにして、って意味?足しになるのか?
あったまるのに使ってもらってもいいか。

前にブログの記事に書いた、右の3枚目の羽のキズをひなたてんちゃんに
「なおしてあげようか?」って言われて、見てもらってたかな。
その後、羽をひろげてました。
そこで、アガペーMAX状態になったらしく、
ラフマニノフの「ヴォカリーズ」を歌い始める私。



で、『こんなんじゃ足りない。もっと高波動の歌を。』と思って
「レジナ チェリ -Regina Coeli-」を歌い始めます。
これ、モーツァルトじゃなくってもっと古い曲で、探したけど同じ歌の動画なかったです。
でもラテン語の翻訳が載ってるページを見つけました。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~meet-with-Jesus/maria.htm


レジナチェリ

REGINA COELI,

 Regina coeli laetare,alleluja,

 Quia quem meruisti portare,alleluja,

 Resurrexit,Sicut dixit,alleluja.

 Ora pro nobis Deum.Alleluja.



 天の元后

 天の元后よ、喜ばれよ、アレルヤ

 あなたの生み給もうた御子は、アレルヤ

 お言葉どおり復活されました、アレルヤ

 われらのために神にお祈り下さい アレルヤ

歌ってるうちに飛んでたみたい。
で、あらかた歌い終わって、はっと我に返ると
『ドラゴンは天使エネルギーに弱い』んだっけ?
ちょっとしどろもどろで歌い終えて、見回すと、人気はもう少なくなってる。
「ドラちゃん、ごめーん!」ってティンシャを取り出して、各方へチーン♪って。
ああ、ほんとごめんよー。

帰ったら、5分過ぎてました。。orz

どうも上でアガペーMAXになると、歌いだしちゃうみたいです、私。
これで2回目だわ。

気をつけようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。