SSブログ

「お風呂発モザイク隊☆」に参加しました [なにみえ遠足]

なにみえ遠足上級編イベント、「お風呂発モザイク隊☆」に参加しました。
これは「お風呂に入っている時のリラックスの力を借りて、みんなでなにみえ広場の風景を楽しもう。」というイベントだったのですが。

どうもお風呂からなのでみんな服のイメージングを忘れないでね。
           ↓
忘れたら面白い服(命名:『ポンデスーツ』)を強制的に着せられますよ。
           ↓
いや、むしろ着たいかも?

な流れにトピがなっていたかも。(笑)

ちょっと期待しつつ、この冬一番の雪降る寒さなのでやはりちゃんと着こんでいく事に。
実はこのところ、ちゃんと意識しないとふっと気づくと上の人ドローレスさんがしょっちゅう出てくるのです。
最初に上級編でロキと二人で行ったのもドローさんでしょ。
瞑想会の時も、最初はユニクロボーダーだったのが、誰かのドラちゃん?と思ってたエネルギーに覗き込まれて、ロキに助けを求めてからは実はずっとドローさん姿。
ユニクローズラジオ体操2回目は多分普通の赤フリースでいけたと思うけど、ひなたてんちゃんにヒーリングしてもらった時に、一番おいしい所でドローさん出現。
その後はもっと違う、『歌う天使ちゃん』が出てきてたんですが・・・

もうお風呂だし意識ゆるめてドローさんでいっちゃうか?
でも宣言して寝巻きジャージだとあんまりだし。
と思っていたのですが、昨日ちょっと感知した所によると、ドローさん、勝手にロキとなにみえ広場のクリスマスツリーのあたりを散歩してるよ!?
きれいな飾りつけのツリーを見上げて、デートですか?
ロキ、マイドラというよりドローさん専用みたい。ちょっと泣。(T^T)
で、その時ボアのついた、ガウンコートを羽織ってました。
なのでそのコートのみ宣言して、いけるかどうかやってみることに。

お風呂はちびっこが一緒に入るといってきかず、結局一緒だったのですが、時間になって湯船から行くよう意識すると、今日はいつもと違って羽でふわふわ、飛びながら目的地へ行けました。
あ、ちゃんとドローさんになってる。
しかもボアガウンコート着てるよ。
よかった~~~。
夜空の中を、ふわふわ飛んでいるドローさんの姿は、ウイリアムブレイクの絵みたいですね。

地面に降り立ったら、ん?横に裸の人がいるゾ!?
しかも2人くらい。(爆)
どなただったかは自主規制が働いて、顔が判別できなくなってました。
点呼取ってる?主催のCACOさん?
きのこの被り物の人が見えるよ。ゴランBOOさん?
やっぱり被り物系の人、インパクト強いです。

ドラちゃんたちはいつの間にかそれぞれたまって、話してるみたい。
広場の風景を見る、だっけ。
ああ、こんなだな、と思ったのは何か中くらいの高さの木がぽつんぽつんとあってぎっしりは生えてない。
この前の2段になった木はなかったです。
場所がまた違ったみたい。

噴水が見えて、『エネルギー飲まなきゃ』って思って、遠いので飴玉くらいの水滴にして、パラパラ降ってくるのを飲んでました。

歩いてる間中、Xmasソングが流れてて、Xmasの飾りつけがあるし、お台場デートスポットか?って感じでした。
2種類曲を感じたけど、ひとつは「O Holy Night」でした。



オルゴールっぽく流れていたよ。
今日は歌ってないよ、私。聞いてただけ。
フランスのポピュラーなXmasソングらしいです。

もうひとつも多分これだと思います。古い曲じゃなかった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。