SSブログ

「☆4期生☆12月生まれさんのお誕生会*:・゚」感想 [なにみえ遠足]

なにみえ遠足、12月お誕生会レポです。

いやーほんと遠足当日のような盛況っぷりでした。
とりあえず感想メモメモ。
貼り付けておきます。
あとで思い出したことあったら適宜追加します。
*全然ジャッジしてないので妄想思い込み入っててもゴメンネ。
 フィルターこんなです。ってことで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



誰かのドラちゃんの書き込みを見て、「そうか、ロキもコスプレしたいかも」と。
じゃあ今日はロキがうろこみたいな甲冑姿でドローさんはいつもの。
立て襟アイボリー地に黄土色?金糸入り草花文様のルネサンス婦人ドレス。
冬仕様ボアつきガウンコート羽織りで。
出かける時に久々ドラゴン姿のロキ。首にしがみつき横座り。首のうろこを感じる。
最近ドローさん、額に細いサークレット&石
外を飛ぶ感じがある。
会場とつながる。
すごい人多くてざわざわな感じ。
遠足当日みたい。
今日は飛ばない。
ゆずかわ煮はOK
食器OK
マイカップはなかなかよくできた。脚付ポーセリン。金で模様。
見上げると天使達がずらっと上の段で見てる。
今日は飛ばないよ。
マサラチャイが飲みたくて、リーレイさんを探す。
はーい♪と向こうから陽気な声。
リーレイさん、陽気な人なんだ。それとも今ハイに?
とんとん☆とんびさんのチョコロールケーキと一緒にいただく。
エリザベス女王みたいなカラーの人。(カラー密集具合1/2)
あ、そうか。アントワネット?みきちゃさん?
ガンダンブルフドアさんに遠足当日、なにをもらったんだろうと思って
聞いてみるけどわからない。
2.3回トライしたけどわからなかった。。
ポンポンポンデさん発見。
ガチャピン姿フランチェスカさん発見。
ひなたてん。ちゃんに手首にカチャってブレスはめてもらう。
材質は白い軽い素材。
なんだろ。飛ばないおまじないか?
歌が始まる。
ハッピーバースディ
12月生まれの人を1人づつふわっとあげて
2回目がネコ長さん
記憶ちょっととぎれる

「やさしさにつつまれたなら」始まる
1番の最後でラピスの気をまいてみる。
ちょっとだけ。
「ひっそりと」って宣言したせい?
下(地球の中心太陽)と上(宇宙の中心太陽)をつなぎ直して2番の最後でもう一度
ラピスがたくさんみんなを守ってくれるように。
ラピスの癒しの力が伝わるように。
ごーって。今度はうまくいった。
ちょっと飛びそうになる。あぶないあぶない。
歌ってエネルギー流すと自動的に飛びそうになるらしい。
みわこさんのミク姿を見る。
「もうじき終わりだね。」「そうだね」みたいな会話。
終わりの雰囲気を感じる。
一度目を開けるけどまだ早い。
もう一度つなぐ。
なぜかゆずかわが一緒に伸びてもってあがってる。
伸びるゆずかわ、増殖タイプ。
「どっから持ってきたの?」(笑)
「家から」(笑)
やっぱりそろそろお開きの感じ。

小さいしろひげおじいさんを感じる。
以前、珠作りの時に出会った。
そういえば、今日も珠を腰にもってたっけ。
「今日はスペシャルをあげよう。」って。
嬉しい。
その後小さな地震?
守りをイメージ。
会場をシールドする感じ。
ちょっとほんと飛んじゃったか?
落ち着いてから、誰かに「羽みせてー。」といわれる。

ほんと終わりっぽい。
「ロキ、帰ろう。」というつもりでいい間違える。
ゴメン、ロキ。
この前からロキとギルくんを時々間違える。
エネルギーが近い?
今度こそ「ロキ、帰ろう。」って甲冑姿のロキと帰る。


おまけ。

終わりの頃に感じた地震は、同期の蒼綺晶さんがしろひげおじいさんに頼まれて、すんごいエネルギーを流したらしいです。
しろひげおじいさん、「今日はスペシャルをあげよう。」って。
地震と思ってビックリしたじゃないですか。もお。

今後このエネルギーがじわじわ効いてきて、スペシャルなギフトを思い出すんでしょうか。
遠足のみんなも、スペシャルなギフト、よかったね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。