SSブログ

『風のエレメントヒーリング』を受けて [ヒーリング・イメージワーク体験]

さつきのひかりさん『風のエレメントの浄化一斉ヒーリング』を受けた感想です。
今日は、風・火・水・土の四大エレメント最後の『風』です。
対応するのはハートチャクラ、そして担当天使ラファエルさんとのことで、
このところ長い事ハートチャクラの痛みが続いていた私には、嬉しい企画でした。

リアルタイム開始しばらくしてから、別でしていた用事を早く終わらせなければ、という気がしていました。
開始20分くらいたってから何とかコールイン宣言、参加できました。
私の場合はやはり、リアルタイムのほうがより実感できるようです。

横になって深呼吸、息を整えていると、ラファエルさんの気配を感じました。
ハート中央のあたりから、中心を通ってお腹のソーラープレクサスチャクラあたりまで、
手刀ですーっとなでられる感じがあり、そこの導管が開かれているイメージがありました。
その後、足の方から、ごーっと風が吹いてきて、体の各チャクラを浄化してもらっているようです。
今回とても心地よいヒーリングでした。
目覚めた後、あきらかにハートの落ち着きを感じ、ありがたく思っています。
さつきのひかりさん、今回もありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。