SSブログ

セラフィムヒーリング2を受けて [ヒーリング・イメージワーク体験]

7月28日は、またまた嬉しい♪さつきのひかりさんちのトールさんとじぇいどさんちの緑ちゃんの熾天使コンビのジョイントヒーリング第二弾でした。
せっかくだから最近作ったブレスをつけて、とエンジェライト&ルチルのとフルオライト&パイライトのとを準備して、今回もリアルタイムでの受け取りです。すると、なんか緑ちゃんが
「あー!これ私、私これー!」とフルオライト&パイライトのブレスを指差していってるような?
あーこれ、緑だもんねぇ。緑ちゃんの色だよねぇ。
気に入ってくれたんでしょうか。嬉しいかも。

最初の回では人見知りっぽくトールさんの服をつまんでいた緑ちゃんですが、もう二回目だから慣れたんでしょうか、私の右側の背骨寄りの小さい羽(二段目だか三段目だか)をすごいイキオイでぐいぐい、ぐいぐい、引っ張り出してくれようとしています。
緑ちゃんは私の感じたところ、ボリュームのあるセミロングをカチューシャだかサークレットだか(髪で見えないですけど)で留めて、おでこを出してました。
意思の強い、光のある目をしていて、髪のボリュームといい、以前じぇいどさんの記事で見た『青い月さん描くところの3枚目のレディ・ルシオラ』を、あれはもう少しお姉さんになってからで、もっと少女っぽくした感じでした。

あれれ、そういえば前回『蒼のヒーリング』でちょっと汚れていた?まだらだった二段目三段目の羽もキレイになってるじゃありませんか。
これはもしや、ヒーリング前にヒマラヤ岩塩風呂に入ったのが良かったんでしょうか??
それとも、トールさんが前回『蒼のヒーリング』寝落ち後ひそかにきれいにして下さった??
なんかシャーン!としてるし、いい感じでした。

その後今回も寝落ちし、起きると頭がガンガンしていました。
いつもの偏頭痛?と鎮痛剤を飲んだのですが、昼過ぎてもズキズキが直らず、
「これはもしや、高波動エネルギーあたりでは。」と思い至りました。

ヒーリングは期間内一回のみなのですが、期間内時間だったのでまだ私の呼びかけも通じるかと、『トールさーん』と思いっきりお呼びして、『頭痛いんですー』と訴えると、トールさん、ちゃんと来ていただけました。
《ラファエル?》といって下さったようです。
お忙しい中、ありがとうございました。

で、あらためて『医療を司る大天使ラファエル、どうかこの痛みを取り除いて下さい。』と頼みました。
すると本当に不思議なことに、その後しばらくして気づくと、すっかりすっきり、頭痛の残滓もなく痛みは去っていました。
ラファエル先生、ありがとうございます。。

そんなこんなのセラフィムヒーリングでしたが、なんだかお二人の個性が垣間見えて、楽しかったです。
またお二人に会いたいな。
シリーズ化をぜひぜひ、期待してます。
どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

さつきのひかり

忙しい、というかたぶんすでに担当が違ったんだと思いますが
(ヒーリングは一応、皆様それぞれ一回分、なのです)そんなして人に振るなよオマエ・・・ orz
大変申し訳ございませんですた 汗
by さつきのひかり (2009-08-01 07:02) 

みかん

さつきのひかりさん >いつも大変お世話になっています。
わざわざお越し下さって、ありがとうございます。
いえいえ、ヒーリングのお約束は一回ですよね。
確かに、誤解を招くといけないので、ここの所はしっかり修正しておきました。
頭痛に思わず再度呼んでしまった私がいけないんですが、それでもちゃんと来て下さって、指示してくださったトールさんの律儀さ、ありがたいです。お疲れ気味な様子が気になって、書いてしまいました。
さつきのひかりさんも、夏バテなどされませんよう、気持ち良くお過ごし下さいませ。
by みかん (2009-08-01 08:19) 

じぇいど♪

わははw 緑はいったいなにをやってんでしょうね
それぜんぜんヒーリングじゃーないんじゃないでしょかねぇ 笑
ヒマラヤ岩塩風呂、いいですなー
日本式の風呂にゆっくり肩まで入りたいものでつ。
by じぇいど♪ (2009-08-01 14:21) 

さつきのひかり

わー、わざわざ訂正してくださったのですね。お手数おかけしてすみません^^;
どうもありがとうございました。
こういうお話聞いてしまうと、なんかいつも申し訳ない気分になるのですが
好転反応ってどうしてもある程度はしかたない部分もあるのでねえ・・・
なるべく減らせるように精進したいと思いますっ。
by さつきのひかり (2009-08-01 15:09) 

みかん

豪華リアルゲストのお二人に、またまた頭クラクラしそうです。
いらしてくださって、ありがとうございます。

じぇいどさん >1回目の時に、普段感じない2段目、3段目の羽を緑ちゃんとトールさんで出してくださったので、『羽を出す』ヒーリングなのだなー、と理解していました。
他の方の感想にも、「羽がはえてきたみたい」というのがいくつかありましたし。
緑ちゃんがやってくれたのは、多分私は心当たりあるんですが、肩甲骨の真ん中へん(背骨近く)に、10代の頃は左に、結婚前には右に、それぞれ異物が見つかってるんです。
ナンカその辺、トラウマがあるんだろうなー、羽がまるまって出てきたがらないんだろうなー、というのを出してくれたんだと思います。
ありがとうございます。
岩塩風呂は、きっと西洋式のお風呂でも気持ちいいですよ~。
オススメです。^^

さつきのひかりさん >いえいえ、高波動のエネルギーにクラクラするのは、こちらの波動レベルがいたらない為ですので、お気になさらずとも大丈夫です。
リアルで以前、強力なヒーリングの先生に当たった時は、軽く触られてるだけなのにぎゃーって叫んでましたよ。
「深呼吸してハートで受け入れなさい。」っていわれて、深呼吸しているとちょっとづつ楽になってました。
痛みにあらがうな、受け入れろって、あれは出産の時のラマーズ法に似てましたね、そういえば。(爆)
こちらの何かを癒したいがために、好転反応のリスクがあるのは承知でヒーリングを受けているのですから、こちら側の問題として受けとめていますです。
今回は泣きを入れて、ラファエル先生にお願いしちゃいましたね。すいませ~ん。
by みかん (2009-08-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。