SSブログ

シュガーピンクのブレス [天然石ブレス]

満月の日、フルムーン効果か、花火から帰って来てから疲れているのに突然アクアマリンを中心にローズクォーツのブレスを作りたくなり、試行錯誤。
銀パーツと、ロードナイトと、アメジストをちょこっとづつポイントに。

なかなかかわゆくできたね、シュガーボンボンみたい、と満足しているとふと。

いっこパーツ 飛 ば し て 作っちゃった~~~~!

ショック、眠くて組み直す気力なく、そのまま2日たってしまいました。。
満月浴びすぎ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かほり

1個飛ばしたのは、じつは上の指示だったりして?(笑)
それにしても、まさにシュガーボンボン☆
口の中にポンて入れたくなっちゃいます。
みかんさん、ネーミングセンスもさすがですね♪
by かほり (2009-08-08 23:08) 

みかん

かほりさん >スパルタ?
「もう一度~最初からじゃー!試練の道をゆくのじゃー!!」
・・・って感じでしょうか。

ブログにあげたおかげで、自分にネジまけて、今朝2回のやり直しで完成しましたよ。
教訓は、ある程度先が見えたら設計図書け、ってことです。(涙)

かほりさんにほめてもらったので、このブレスは『シュガーボンボン・ブレス』って名前にしますね。^^
by みかん (2009-08-09 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。