SSブログ
天然石ブレス ブログトップ

ホワイトブレス、完成しました [天然石ブレス]

以前の記事で、石の並びにもう一ひねり欲しいーといっていたホワイトブレス、ヘマタイトの小粒を入れて組み直し、無事完成しました[ぴかぴか(新しい)]

whitebress2.JPG

以前のと比べて、ちょっとしまった感じになって、自分的には満足、満足。
使用したのはシェルの薔薇・ヘマタイト・クラッククォーツ・アクアオーラ・ハウライトです。

ホワイトローズのブレス [天然石ブレス]

元気になってきた嬉しさに、また天然石ブレスを組んでみました。
『ストーンショップ・バルジ』さんで見つけた、アクアオーラの珠を何かに組みたくて。
ハウライトとクラック・クリスタルを織り交ぜて、真ん中にシェルの白薔薇。
うーん、何かもうひとつポイントが欲しいかな?
また組みなおしてみようかな?

wr.JPG

ブレス『シュガーボンボン』完成しました [天然石ブレス]

sugarpink.jpg

何とか投げ出さずにやり直しできました。
ゴム糸って、結んで「つー」なんて糸変えする荒業がしにくいです。
(天然石ビーズの穴がちっちゃい&ゴムがある程度太い)
1コ1コ拾っていって、ようやく完成!
まだローズクォーツが余ってるので、時間があったら子供にも作ってあげるかな?

シュガーピンクのブレス [天然石ブレス]

満月の日、フルムーン効果か、花火から帰って来てから疲れているのに突然アクアマリンを中心にローズクォーツのブレスを作りたくなり、試行錯誤。
銀パーツと、ロードナイトと、アメジストをちょこっとづつポイントに。

なかなかかわゆくできたね、シュガーボンボンみたい、と満足しているとふと。

いっこパーツ 飛 ば し て 作っちゃった~~~~!

ショック、眠くて組み直す気力なく、そのまま2日たってしまいました。。
満月浴びすぎ?

パイライトを入れたフルオライトのブレス [天然石ブレス]

お次はこちらです。
フルオライトの管ビーズがひとつ、割れてしまったので、先日買ってきたパイライトのパーツを入れて作ってみました。
これ、すごくパワフルな感じになりました。
自分でもビックリ!

hemabress_s.jpg

エンジェライトブレス、完成しました~ [天然石ブレス]

昨日夜中まで調子に乗って、ブレスを4つばかし組んでいました。
ブレスのゴムの扱いにもだいぶ慣れたかな?
そして、エンジェライトのブレス、無事完成しました~!
エンジェライトの対角に、金ルチル多めの石を持ってきて、横のルチルはちょっと1個はずし、エンジェライトのそばに、ダルマ水晶の他にも2個先にカット水晶を入れてみました。
うん、なかなかいい感じ。
エンジェライト、つけると見てるよりもっとすごーくマットな質感で、すーっと吸い込まれていきそうです。

angebress_s.jpg

エンジェライトのブレス、作ってます。 [天然石ブレス]

先日、太宰府の『開運館』で買ってきたエンジェライトを核に、手持ちのルチルクォーツと組み合わせて天然石ブレスを作ってます。
脇にちょっと、水晶パーツを入れてみました。
ブレスのゴムの扱いが意外と難しいですね。
これ、もうちょっとやり直しです。
でも楽しい。^^
天然石ブレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。